BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


幸せ配達人の西村です。本日はリフォームのお話です。

 

弊社は、新築、不動産仲介、アフターメンテナンスだけでなく、

 

住まいのワンストップサービスとして事業を営んでおります。

 

その中のリフォーム、今のお家をより快適にするお手伝いをしております。

 

今回は、オーナー様の大切な方をご紹介頂きまして、お家の玄関のリフォーム、窓のリフォームのご依頼をいただきました。

 

そして、28年10月から始まりました、国交省のリフォーム補助金「住宅ストック循環支援事業」を適用してのリフォームです。

 

最大で30万円まで、耐震改修を含む場合は45万円まで出る補助金なんです。

 

中古住宅の取得、耐震性を確保しつつ、省エネルギー性能を高めるリフォームや建て替えを支援する措置として取り組まれている補助金です。

 

分かりやすい表です。

SKMBT_C28417022019040_0001

もっと詳しくはこちら

 

お気を付けください、この補助金は「登録事業者」として登録してないとその工務店通じての工事は補助金は出ません。

 

弊社は登録事業者として、弊社のスーパー事務員森永が私たちが知る前から登録してましたのでご安心ください!!

 

工事の完了報告を29年12月末までに行う事など、その他一定の条件がございますので、詳しくは弊社スタッフにお尋ねください(^^)

 

意外と大がかりなリフォームでなくても対象となりますので、ご相談ください。

 

最後にK様、大切な方をご紹介ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

TOP
ご来場予約 資料請求