

※こちらのイベントは終了しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました!

\ みどころポイント /
#01 忙しい毎日でもすっきり片付く 収納力&ぐるっと回れるらくらく動線
玄関から洗面→ランドリー→ファミクロ→リビングがぐるぐると回遊できる動線と、玄関から直接パントリーへ荷物を入れられる小扉で、無駄な動きをショートカット。生活の動線上に収納をたっぷり配置することで自然と片付く習慣がつきます。玄関には土間続きになったシューズクロークでアウトドア用品までたっぷり収納OK。共働きご夫婦がオン・オフのどちらも楽しむためにこだわりぬいた間取りをぜひご体感ください。

#02 畳コーナー&ゆったり広さで家族が集う くつろぎリビング
ごろんと寝転がれる畳コーナーを一角にもうけた、23帖の広々リビング。眺望が遮られない面には大きな掃き出し窓を設置して自然光で明るい空間に。ピアノを置く想定で一部床補強をされたり、畳コーナーにはカウンターを造作したりと、家族が集まりたくなる憩いの場になりました。


*イメージパースです
#03 漫画好きのご主人こだわりの 造作壁面本棚
2階の主寝室には、漫画好きなご主人こだわりの本棚を造作!棚の高さは漫画本にあわせてオーダーで作り無駄なくすっきり収納。テレビボード一体型で実現しました。

※画像はイメージです
※こちらのイベントは終了しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました!
///////////////
【完成見学会】共働きご夫婦こだわりの回遊動線×趣味と収納 30坪のお家 in 糸島
日時/3月1日(土)-2日(土) 10:00-18:00 *完全予約制
*住所詳細はご予約確定後のご案内となります。
///////////////
(↓タップで詳しく見る!)






※こちらのイベントは終了しました。たくさんのご来場誠にありがとうございました!
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる