こんにちは⛅️管理部の岡本です!
実は先日、愛犬を連れて
LIFE STUDIO Kitakyushuへ行ってまいりました🐶

念願のドッグランです~~~!!!🐶💫💫
看板もかわいい…最高すぎました!📸✨

この日はお天気も良くて、緑の人工芝がキラキラして見えてとっても気持ちよかったです✨
愛犬も思いっきり走り回っていて、終始楽しそうな様子にこちらもにっこり☺️
(人工芝の肉球マーク可愛すぎます…!)

中で作業をしていた原田さん・田雑さんと遊びたかったようで、外からじーっと見つめていました…(笑)

そして、たくさん遊んで満足したのか、帰りの車の中では珍しくぐっすり😴
ドッグラン様様でした(笑)
定期的に遊びに行こうと思っているので、ドッグランでお会いした際はよろしくお願いいたします🐾
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる