BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは⛅️管理部の岡本です!

 

実は先日、愛犬を連れて

LIFE STUDIO Kitakyushuへ行ってまいりました🐶

 

念願のドッグランです~~~!!!🐶💫💫

看板もかわいい…最高すぎました!📸✨

 

 

この日はお天気も良くて、緑の人工芝がキラキラして見えてとっても気持ちよかったです✨

愛犬も思いっきり走り回っていて、終始楽しそうな様子にこちらもにっこり☺️

(人工芝の肉球マーク可愛すぎます…!)

 

 

中で作業をしていた原田さん・田雑さんと遊びたかったようで、外からじーっと見つめていました…(笑)

 

 

そして、たくさん遊んで満足したのか、帰りの車の中では珍しくぐっすり😴

ドッグラン様様でした(笑)

 

定期的に遊びに行こうと思っているので、ドッグランでお会いした際はよろしくお願いいたします🐾

TOP
ご来場予約 資料請求