スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!広報の松元です。
昨日から北九州市八幡西区でスタートしている完成見学会。担当やいろんなスタッフから「超素敵なので絶対見に行くべし!」とのお達しがあり、実は少し前にお施主様と一緒に現地にお邪魔してまいりました。

グレーを基調に、シンプルなのに高級感あふれる室内・・・まだ家具は設え前でしたがすでになんとも居心地のよい、澄んだ空気を感じるお住まいになっておりました。コンクリート調や石目とも異なる、油絵のようなテクスチャが素敵なグレーの壁紙は特にこだわりとご主人。直々に解説いただくと「なるほど!」がたくさんなお家でした。娘様のRちゃんも楽しそうにぐるぐるとお家の中を探検しています。

私の一押しはなんといっても、玄関!!!どんズバで好きです。帰ってきたときの「我が家、最高」を感じられる、思わずニンマリな演出感たっぷりの玄関は必見です。動線もこれまた考え抜かれていてデザインも使い勝手も両方取りなんて、もう脱帽です。実際に見ていただきたいのであえて写真は完成前のものを。

ぜひぜひ、アーキテックスのお家が気になっている方はご覧いただきたいお住まいです。完成見学会は9月13日(日)まで。週末はご予約が埋まりやすいので、ぜひおはやめにお問合せください!
そして速報!!8/28(金)20時から、少し久しぶりのインスタライブを配信いたします。なんと今回はお施主様にも声のみ解説でご出演いただきます◎見学会のご参加が難しい方はぜひインスタライブご視聴くださいね。
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる