こんにちは!
コンシェルジュの佐々木です。
先日、M様邸のお引渡しをさせていただきました。

M様と初めてお会いしたのは2024年11月だったので、約1年8ヶ月越しのお家づくりとなりました。
お客様と出会い、ご家族の想いや理想の暮らしをお聞きし、土地探し、資金計画、間取り、仕様の打ち合わせを何度も重ねながら、チームで1つひとつ形にしていきます。
ご契約からお引渡しまで、ほとんどのお客様がおよそ1年はかかります。
その間には、嬉しいことも悩むこともありますが、そのすべてをお客様と一緒に乗り越えながら、一棟の住まいをつくり上げていくのが注文住宅の仕事です。
1年という時間を共に歩んだからこそ生まれる信頼関係があり、「この人に任せて良かった」と言っていただける瞬間が、この仕事の何よりのやりがいだと感じています。
そんな責任と喜びを感じながら、今日も一組一組のお客様と向き合っていきます!
M様、誠におめでとうございます✨
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる