BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは

コンシェルジュの米田です!

最近、オリーブオイルの美味しさに改めてハマっています。

先日、生ハム・モッツァレラチーズ・トマトにオリーブオイルをたっぷりかけていただきました。シンプルな組み合わせですが、オリーブオイルが素材の旨みを引き立ててくれて、とても美味しかったです。

…ただ、食べるのに夢中になってしまい、完成した料理の写真を撮り忘れてしまいました(笑)。

今回はオリーブオイルの写真だけですが、次回は料理の写真も一緒にご紹介できればと思います!

TOP
ご来場予約 資料請求