こんにちは
コンシェルジュの米田です!
最近、オリーブオイルの美味しさに改めてハマっています。
先日、生ハム・モッツァレラチーズ・トマトにオリーブオイルをたっぷりかけていただきました。シンプルな組み合わせですが、オリーブオイルが素材の旨みを引き立ててくれて、とても美味しかったです。
…ただ、食べるのに夢中になってしまい、完成した料理の写真を撮り忘れてしまいました(笑)。
今回はオリーブオイルの写真だけですが、次回は料理の写真も一緒にご紹介できればと思います!

ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる