こんにちは!
管理部の石橋です。
先日、お友達に誘われて久留米にランチに行ってきました。
鮮魚店がされているお寿司屋さんにて寿司定食で、夜も同じメニューで同じ値段でされているそうです。
ボリュームも鮮度も言うことなしのランチになりました。

そして、デザートに大きなクレープのクレープ屋さんがあるとのことで行ってきました。


ずっしりと重みのあるホントにでっかいクレープでした。
大満足なお寿司にクレープでした。
今度は、家族を連れて行ってみようと思います。
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる