BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは!

管理部の石橋です。

先日、お友達に誘われて久留米にランチに行ってきました。

鮮魚店がされているお寿司屋さんにて寿司定食で、夜も同じメニューで同じ値段でされているそうです。

ボリュームも鮮度も言うことなしのランチになりました。

そして、デザートに大きなクレープのクレープ屋さんがあるとのことで行ってきました。

ずっしりと重みのあるホントにでっかいクレープでした。

大満足なお寿司にクレープでした。

今度は、家族を連れて行ってみようと思います。

TOP
ご来場予約 資料請求