福岡の新築一戸建て・注文住宅はアーキテックスハウジングへ
CATEGORY
ARCHIVE
こんにちは。
管理部の渡辺です。
先日、とうもろこし狩りに行ってきました!
採れたてのとうもろこしは甘みが強く、とても美味しかったです。
さらに、その日はポップコーンもいただきました。
同じとうもろこしでも、ポップコーン用の品種があったり改めて奥深さを感じました。
自然に触れてリフレッシュできた休日となりました。
暑さが厳しくなる季節ですが、体調管理をしっかり行いながら業務に取り組んでまいります。