BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは。

管理部の渡辺です。

先日、とうもろこし狩りに行ってきました!

採れたてのとうもろこしは甘みが強く、とても美味しかったです。

さらに、その日はポップコーンもいただきました。

同じとうもろこしでも、ポップコーン用の品種があったり改めて奥深さを感じました。

自然に触れてリフレッシュできた休日となりました。

暑さが厳しくなる季節ですが、体調管理をしっかり行いながら業務に取り組んでまいります。

TOP
ご来場予約 資料請求