BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは🌥 管理部の岡本です!

5月末、社長と衞藤くん・相良くんの母校である日田林工高等学校へ学校訪問に行ってきました!


   


そこを皮切りに、建築系の専門学校にも複数訪問させていただいています。

専門学校訪問では、田原さんの母校にもお伺いし、この日は田原さんにも同行してもらいました!

 

印象的だったのは、学生時代にお世話になった先生方と、社員のみなさんが再会する場面です。

学校を訪問した際の衞藤くん・相良くん、そして田原さんも、それぞれ恩師の先生方と久しぶりにお会いされ、名刺交換をされていました。

 

学生として通っていた場所に、今度は社会人として訪れる。

そして、当時お世話になった先生方に、成長した姿を見せながら言葉を交わす。

その姿を見て、とても微笑ましく、素敵だなと感じました✨🥲

 

学校訪問では、学生のみなさんの就職活動の状況や、学校側が感じている最近の傾向など、貴重なお話を伺うことができました。

こうしたご縁を大切にしながら、今後も学校訪問やオープンカンパニーなどを通して、アーキテックスの魅力をしっかり届けていきたいと思います!💫

TOP
ご来場予約 資料請求