いつもブログをご覧いただきありがとうございます。広報の友田です!
先日5月17日(日)は、アーキテックスの本社エリアのお客様感謝祭でした🎉
お客様感謝祭は、いつもお世話になっているお客様へ日頃の感謝をお伝えする大切なイベントです。
乾杯のご挨拶をしていただいたM様、また最後のご挨拶していただいたT様より、「アーキテックスのことが大好きです」と嬉しいお言葉をいただきました。
そのようなお言葉をいただけたこととても光栄に感じています。またそんな会社で働くことができていることを改めて誇りに思いました。
これからもお客様を大切にしながら、より多くのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
当日は、お客様の笑顔はもちろん、スタッフのたくさんの笑顔を見ることができ、とても幸せな一日となりました!
ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました!!
引き続きアーキテックスをよろしくお願いいたします☺️
⇩夏を感じてるフレッシュマン👔佐々木

ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる