BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


西村です!GW休暇明けの、5月9日~LIFESTUDIO北九州の

「ドックラン」がオープンします。

昨日は、オーナー様のワンちゃんが遊びにきてくれました。

受付いただければ、どなたでもご利用できます。(利用規約はございます)

わんこ好きの方が集う場になればいいなと考えてます。

 

ご来場お待ちしております!

TOP
ご来場予約 資料請求