BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは!

コンシェルジュの津上です!

 

アーキテックスに新しい部活ができました。

その名も「アクティ部」

活動目的は

〜アウトドアでの活動によって社員の健康促進を図るとともに、社員同士の交流を活発化させる〜

とのことです。

 

第一回目は登山でした!

桜が見れる山を登りたいねとのことで、津上がリサーチ🔍🔍🔍

 

今回は四王寺山・岩屋城跡を登ることになりました。

 

見事に桜が満開で、とても豊かな気持ちになりました。

 

 

 

 

青木と原田の北九州メンバーも部員なので、普段、話すことが少ない社員とたくさん話が出きて良い機会でした。

 

 

 

次回の活動も登山を予定しております!

皆様、温かく見守りください!

 

TOP
ご来場予約 資料請求