こんにちは!
コンシェルジュの津上です!
アーキテックスに新しい部活ができました。
その名も「アクティ部」
活動目的は
〜アウトドアでの活動によって社員の健康促進を図るとともに、社員同士の交流を活発化させる〜
とのことです。
第一回目は登山でした!
桜が見れる山を登りたいねとのことで、津上がリサーチ🔍🔍🔍
今回は四王寺山・岩屋城跡を登ることになりました。
見事に桜が満開で、とても豊かな気持ちになりました。


青木と原田の北九州メンバーも部員なので、普段、話すことが少ない社員とたくさん話が出きて良い機会でした。

次回の活動も登山を予定しております!
皆様、温かく見守りください!
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる