BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは!管理部の岡本です🌥

4月1日に新入社員が入社し、社内も一気にフレッシュな空気になりました✨👩🏻‍💻

 

そして、その2日後…!

今度は2027年4月入社の仲間を迎えるべく、九州産業大学へ会社説明会に行ってきました!

 

 

ちょうどこの頃は桜が満開…!

大学構内にはたくさんの桜の木があり、思わず見惚れながら歩いてしまいました🌸

 

 

やっぱり桜の景色っていいですよね…🌸

車の運転中でもついつい見てしまうくらい好きです!(危ないのでほどほどにします…)

 

 

アーキテックスでは、会社説明会を随時開催しています!

対面 / WEB

どちらも実施しておりますので、ご都合に合わせてご参加いただけます✨

 

日程などの詳細は、採用HPにて随時更新中!

https://architex.co.jp/recruit/

ぜひチェックしてみてくださいね🧸❕

 

 

TOP
ご来場予約 資料請求