こんにちは!管理部の岡本です🌥
4月1日に新入社員が入社し、社内も一気にフレッシュな空気になりました✨👩🏻💻
そして、その2日後…!
今度は2027年4月入社の仲間を迎えるべく、九州産業大学へ会社説明会に行ってきました!

ちょうどこの頃は桜が満開…!
大学構内にはたくさんの桜の木があり、思わず見惚れながら歩いてしまいました🌸

やっぱり桜の景色っていいですよね…🌸
車の運転中でもついつい見てしまうくらい好きです!(危ないのでほどほどにします…)
アーキテックスでは、会社説明会を随時開催しています!
対面 / WEB
どちらも実施しておりますので、ご都合に合わせてご参加いただけます✨
日程などの詳細は、採用HPにて随時更新中!
https://architex.co.jp/recruit/
ぜひチェックしてみてくださいね🧸❕
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる