BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


はじめまして。管理部の石橋です。

先日、長男の中学校の入学式に行ってきました。

ぶかぶかの制服に大きなカバンで小学校の入学式を思い出しました。

 

つい最近、大きくなったなぁと小学校の卒業式で思ったのに・・・ぶかぶかの制服姿を見てこの制服がちょうど良くなるのかと

不思議な気持ちになりました。

あっという間の中学校生活を楽しんで欲しいです。

TOP
ご来場予約 資料請求