BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは。

管理部の渡辺です。

このたび育休から復帰しました!

子育ての大変さをを日々実感しております。

 

そんな中ふと、甘いもの食べたい!

でも買いに行くのに子供も連れて準備も、、、

そこで最近は自宅で簡単なおやつを色々作り始めました。

こちらは手作りのスコーンです。

生地のまま冷凍しておき、食べたい時にオーブンで焼くだけなので、コンビニでの無駄遣いがきっと減りました!

 

忙しい毎日ですが、こうした小さな楽しみを見つけながら過ごしています。

おすすめの簡単おやつレシピがあれば、ぜひ教えてください!

TOP
ご来場予約 資料請求