こんにちは。
管理部の渡辺です。
このたび育休から復帰しました!
子育ての大変さをを日々実感しております。
そんな中ふと、甘いもの食べたい!
でも買いに行くのに子供も連れて準備も、、、
そこで最近は自宅で簡単なおやつを色々作り始めました。
こちらは手作りのスコーンです。
生地のまま冷凍しておき、食べたい時にオーブンで焼くだけなので、コンビニでの無駄遣いがきっと減りました!


忙しい毎日ですが、こうした小さな楽しみを見つけながら過ごしています。
おすすめの簡単おやつレシピがあれば、ぜひ教えてください!
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる