スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!広報の松元です。
オーナー様のご厚意で開催させていただく完成見学会。なかなか日程があわず足を運べないという方もいらっしゃるので、最近はこれまたオーナー様のご厚意でインスタライブをさせていただくことがあります!
先日は筑紫野市にて完成見学会を開催中の平屋のお住まいから配信。家具もいれさせていただき、シックで心地よい素敵空間になっていました…。
ナビゲーターはお馴染み江藤と、実はインスタライブ初出演のコンシェルジュ佐々木。サウナ計画を盛り込んだお住まいということで、サウナ好きの佐々木と視聴者さんとのサウナ談義が盛り上がった回でした。
インスタライブ終了後は、いつもちょっとした「おまけ動画」を撮影するのですがそのひとコマをどうぞ。重なってない奇妙なチューチュートレインをする2人↓(真剣です)






冷静になって「なんだこれ」と笑っていました。

リアルな掛け合いが見られるのもインスタライブの醍醐味ですし、気になる所はその場で質問もお気軽に受付けています!
気になった方はぜひ次回配信のときにご視聴くださいね。
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる