こんにちは!
アーキテックスの松本です!
先日損害保険募集人の資格をとるために試験を受けてきました。
この写真は試験後に食べたアジフライです!
ちなみに店名は「アジフライセンターおむこさん」というお店です。開店後すぐ行列ができるお店です。
ふわふわさくさくでとてもおいしいので是非近くに行かれた際は食べてみて下さい。

そして受験した試験の結果は・・・無事合格していました!!ホッとしました笑
なぜ損害保険募集人という資格が必要なのかと思われた方もいると思います。
なぜかと言うと、住宅を購入すると火災保険に加入が必要になります。
自ら保険の概要や内容を説明でき、保険代理店任せにせずワンストップでご案内できます。
そうすることで、外部に任せる手間を減らせたりする等様々なメリットがあるのです。
これからも色々な資格取得で、お客様により良い提案ができるようがんばります!
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる