こんにちは、森永です。
先日三日間の社外研修旅行行かせていただいたことは、
代表の栗山のブログでも書いている通りですが、
三日目の株式会社吉村様での研修後に店舗見学をさせていただいたのですが
その際に一目ぼれしたこちらの商品を購入してまいりました。

めちゃくちゃかわいいキャラクターの「みたらしちゃん」
お茶が大好きなのでよく飲むのですが、癒されも相まって、さらにお茶の味が格段に違います。笑
こちらで購入できますので、気になった方は是非チェックしてみてください。
三日間の研修は学ぶところが多々あり、大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。