BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


 

こんにちは!

コンシェルジュの佐々木です。

 

先日、天気が良かったので店舗の

軒下で仕事をしておりました。

 

 

植栽も緑がまぶしく、本当に心地よかったです。。

 

この場所で、8月5日にはちびっこ大工イベント、

9/10にはマルシェを行う予定です。

 

夏の思い出に、是非皆様のご来場をお待ちしております!!

 

https://architex.co.jp/news/78010/

TOP
ご来場予約 資料請求