BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんばんは。

先日完了検査の立会いで

モニカの現場に行ってきました!

久しぶりのモニカで

改めてウッドデッキの広さを見ると

いいなぁと思いました。

 

もうすぐお引渡しです!

TOP
ご来場予約 資料請求