こんばんは!北九州スタジオ コンシェルジュの脇田です。
昨日、小倉北区でCOVACOをご建築頂きましたT様邸のお引渡しをさせて頂きました。

今回T様は関東の方にお住まいで今回新たに新築を建てるのを機に福岡に戻って来られる計画でした。
なので、基本お打合せは全てオンラインでさせて頂きましたが、お家づくり自体オンラインだけでは伝えにくい内容も沢山あり、四苦八苦しながらなんとか無事最後までやり遂げる事が出来ました。
T様自身にも昨日実際にお越し頂き、お家の仕上がりに大満足頂けたようで、私としても一安心でした!
来週には関東から北九州に引越しされて来られるとの事で、COVACOでの新たな暮らしを存分に楽しまれて頂きたいと思います!
Tさま今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!
こ
ご来場予約実際の暮らしがイメージできる
資料のご請求アーキテックスの家づくりがわかる