BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは!北九州STUDIOコンシェルジュの池田です!

連投で食べ物ブログですが、お許しください(笑)

先日、お客様より京都郡みやこ町の美味しいラーメン屋さんを教えて頂いたので

脇田と一緒に行ってきました!!!(^▽^)

「勝山」のチャーシューメンです♡

もう、めちゃくちゃ美味しくてほっぺたが落ちそうでした、、、♥(笑)

特に煮卵が絶品です!!!

みなさんもみやこ町に行った際はぜひ寄られてみてください!

他のお客様からも美味しいラーメン屋さんを教えて頂きましたので、食べに行ったら

ブログ更新をしたいと思います!(^^)!

以上、池田の日常でした!

TOP
ご来場予約 資料請求