スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!広報の松元です。
先月4/23(土)に、福岡エリアでは初となる定額制注文住宅『RELACIONES(リラシオネス)』のモデルハウスが、福岡市南区屋形原にグランドオープンいたしました!
注文住宅ですので、デザインは100棟建てれば100通りなのですが、今回のモデルハウスのコンセプトは「グレー×ペールブルーの大人なアメリカンハウス」。
三角屋根やラップサイディング、アメリカンフェンスといったカリフォルニアスタイルの要素もありつつ、室内は今人気の落ち着いたグレージュカラーでまとまっていて、アメリカンといっても派手すぎず落ち着いたおしゃれな印象です。
私もようやく先日家具の設置が完了したモデルハウスを見に行ってきました!
デザインはもちろんですが、何より体感していただきたいのは「間取り」「生活動線」です。
今お家を建てる方にとって需要が高い「ランドリールーム」や「ファミリークローゼット」「テレワークルーム」などがしっかり備わっていて、さらにはぐるっとどこからでもアクセス可能な「回遊動線」の間取り。
これなら私もストレスなく家事できそうだしいいなあ~と感じました!
注文住宅ならではの自由度なので、このモデルハウスをご覧いただきながらああしたいこうしたいと思いを巡らせていただきたいと思います。
アメリカンテイストに限らず、シンプルモダンやブルックリンスタイルなどももちろん可能です◎
ぜひ機会があればモデルハウスに足を運んでみてくださいね。
近日、TikTokとInstagramリールにもルームツアーを公開予定です!
(↑撮影中のひとコマ)