幸せ配達人の西村です。
10/8(土)より、FREDEA太宰府長浦台のBinO WAVEモデルハウスがグランドオープン致しまして、大勢の方々にご来場いただきました。
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます。
モデルハウスのWAVEとしては、弊社は2棟目。そして今までFREEQシリーズの完成見学会やモデルも数多く
開催してきましたが、何度行いましても、緊張感があります。
先日の田雑のブログである試験を受けた話がありましたが、
その試験前、会社で共有しているフェイスブックの連絡網に「試験前の緊張とプレッシャーで吐きそうです。行ってきます」というメッセージがあり、
その時に会社にいたメンバーで話していた事が、本気で準備をすれば緊張をするけど、準備していなければ緊張すらもしないという会話が行われました。
その通りだと思います。
同じように、モデルのご案内、来店での面談、打ち合わせ、毎回私は緊張します。
本日は、あるお客様のご希望の土地の話をまとめるために、土地の所有者様のところに訪問してきました。結果、売却のご意思を頂いてので、本当に嬉しかったのですが、
緊張しました。
準備をして全てがスムーズにいかない事もありますが、最大限の準備をして、これからもお客様をお迎えしたいと思います。
BinOのモデルのご予約お待ちしております。
完全ご予約制になっております。