BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは、田雑です。

春日市大谷「CAMP」モデルハウスが先日無事に上棟しました。

餅まきにはご近所の方にたくさんご来場いただき、ありがとうございました!

本日は内装の打ち合わせです。

先日ご紹介した、妄想好きな空間デザイナーN氏がご来店です。

代表・栗山との打ち合わせに、今回も同席させていただきました。

フローリングの色味をサンプルでチェックしながら、弊社店舗のフローリングの焼け具合などを参考に

机上でああだこうだ言っているうちに、いつの間にか床にサンプルを広げていました。

栗山が「場所を変えるとイメージが湧きやすいんだって(笑)」というので

キッズコーナーにあるロディをN氏にオススメしてみました。

nio

「意外と座り心地いいですね~」

お気に召していただけました(笑)。
おもしろい発想は、こういう普段やらないことをやることにヒントが隠されているのかもしれません(笑)。

アーキテックスハウジングは、「もっと住まいをおもしろく」するために

頭を柔軟に、ワクワクを大切に、妄想は真剣に、取り組んでまいります。

大谷CAMP、どうぞお楽しみに!!

TOP
ご来場予約 資料請求