幸せ配達人の西村です。
明日は、糸島COVACO FUNCの建築が決定しているT様とF様との外壁等の打ち合わせになります。いよいよ打ち合わせも終盤にさしかかって
参りましたが、毎回、毎回お二人との打ち合わせが楽しみです。「暮らしを楽しむ」という事を実践されているお二人ですから、
お会いするたびに、新しいアイディアがうまれ、どのようなプランになって決定していくのか楽しみです。
お施主様は、いろんな考えが出すぎて困るので、早く建って欲しいと言われてましたが、きっとお住まいになられてからも、変化していくんでしょうね。
完成した時が終わりではなく、住んでからが面白いということが売りのFREEQ HOMESですから、いろんな事できます。
ちなみにCOVACO FUNCとは
こんな感じの外観で
間取りは、
ガレージ付、2LDKタイプ
ガレージ大きめ1LDKタイプ
3LDKタイプ
そして、タイプ6050になると3LDKプラスガレージとなります。
他にもプランございます。ローファーもFUNCタイプありますよ。
詳しくはお問い合わせください。