店長の正木です。本日はCOVACOを建築予定のS様の地鎮祭。今日は気持ちいくらいの夏空に恵まれ、無事にとり行う事が出来ました(*^_^*)
暑い中S様も本当にお疲れ様でした。
さてはて。話は少し変わり、先日よりオーナー様にご相談を受けていたとあるファミリー賃貸コーポのイメチェン(@_@;)
こんな感じに仕上がってます。
壁紙は張り替えてきれいな状態なので、既存の巾木と壁紙はそのままに、既存巾木との色合いを考慮しダークトーンで絞めてみました。
単色のダークトーンだと暗くなりすぎるかな?っというのもあり、木質の色ムラのある柄目をチョイス(*^^)v
アクセントに床のヴィンテージな質感と合わせ壁紙も一面だけヴィンテージウッドのクロスを施工。
当社のあやこ先生にはアイボリーっぽい木目がいいかな??って相談もしてたんだけど。。。
申し訳ありません<(_ _)>
ここは男の意見ってことでワイルドに攻めてみました(笑)
案外気にってるんだけど・・・。どうかね??