BLOG

スタッフブログ

CATEGORY


ARCHIVE


こんにちは。 事務スタッフの森永です。

弊社は月初にスタッフ全員で月初会議というものを行います。

会議では営業スタッフが担当している案件や現場の進行具合、また、今後の日程など色々な角度から情報交換をしていき、

進捗状況を改めて確認します。

効率よく仕事をするには、「報連相」や打ち合わせなどがかかせません。

お客様とお付き合いしていくと、家に対する「おもい」が分かり、改めてスタッフ一同気が引き締まる思いです。

まち住まいる 春日店 株式会社アーキテックスは、経験豊富なスタッフが、お客様と綿密な打ち合わせをしながら

プロとして細やかな気配りと的確なアドバイスをし、お客様のご要望にお応えした理想の家づくりを実現していきます。

 

新築住宅はもちろんですが、規格住宅、注文住宅、中古戸建や中古マンションのリフォーム、

また、不動産仲介など、住まいに関することは、なんでもお気軽にご相談ください。

TOP
ご来場予約 資料請求