採用担当森永です。
弊社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しております!
今回は中途採用の募集です!
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職種:総務・総合管理事務
<仕事内容>
・総務事務全般(庶務、採用、企画、研修など)
・管理業務(スケジュール管理、契約書管理、システム管理、データ管理、施設管理など)
・営業サポート業務
(SNS操作、来客応対・電話対応・資料作成・チラシ作成、モデルハウス準備や清掃など)
※将来的には責任者となれるような人材を募集します
※パソコンの基本操作(Word・Excel)ができる方
◎土日勤務できる方
バックオフィスから柱となり会社を支える総務管理業務全般のお仕事です。
業務は多岐にわたります。
ルーチンワークにとどまらず、幅広い業務にチャレンジしたい方はぜひご応募ください。新しいことにチャレンジするのが好きな方、自己管理能力が高い方、学ぶ意欲が高い方、誰かのために働きたい方が向いています。
<選考方法>
書類選考後、会社説明を聞いていただき、適性検査および一次選考、二次選考となります。
興味のある方は、下記メールへお問い合わせ、ご応募ください。
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<お問い合わせ先/書類送付先>
jinji@architex.co.jp
採用担当:森永
※応募書類(履歴書・職務経歴書)はPDFにてメールでお願いいたします。