2021年11月23日
chatこんにちは、森永です。
弊社ではAIG損害保険(火災保険)の代理店をしております。
保険の説明(募集)をするためには、保険業法で使用人の登録が必要となります。
私が募集人の資格を取得して早5年と半年。
今月で資格が切れてしまいますので、更新試験を受験しなければなりません。
計画的にすればいいものを・・・ギリギリとなってしまいました💦
急いでテキストを再度勉強中です。
改めて保険の内容を確認し再度見直すことができています。
テキストには、私的保険だけではなく、社会保険などの公的保険のことも分かりやすく書かれていて
保険を取り扱う人でなくてもぜひ勉強しておいて損はない内容です。
火災保険の内容や補償内容が知りたい方はぜひ森永までお尋ねください!
では、明日の試験に向けてもう少し机に向かいます!(^^)ゞ
Copyright © 2016 Architex housing All rights reserved.
single