こんにちは、営業の脇田です。
昨日、初オンライン打ち合わせをお客様とさせて頂きました!
コロナウイルスの影響もあり、世間はテレワークを実施されている企業も多いと思います。
そしてインターネットを使っての会議、打ち合わせもいろいろ話題になっております。
弊社も今回のコロナウイルスをきっかけにWeb会議ソフト「ZOOM」をつかってのオンライン打ち合わせを積極的に取り入れさせていただいております。
実際使用してみると“すごくイイ、すごく便利”!!
音切れもなく、実際にお会いして打ち合わせしているのと
遜色なく打ち合わせができました。
そして、資料のやり取りも即座にできますし、何より、お客様に店舗まで来ていただく手間を省けるのでかなり効率がよかったです。
特に小さなお子様がいらっしゃる方はご自宅で気にせずにすき間時間でも打ち合わせが可能なので、今後この文明の力をしっかり活用して、より快適に打ち合わせもできるよう
臨機応変に取り組んでいきたいと思います。