資料請求・お問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

FREEQ COVACO FUNC in糸島地鎮祭

2016年03月24日

スタッフブログ 営業の日々活動 家作り進行中 現場日記

幸せ配達人の西村 政彦です。 本日よりフルネームで登場です。

 

なぜならば、本日から工務のスタッフで西村さんが入社されたからです。

 

さて本日は、糸島の自然に囲まれた、広大な敷地にて建築が決定されております、T様邸の待ちに待った地鎮祭が行われました。

 

天気にも恵まれまして、イベントやお客様案内の時など必ず雨が降る、「雨男」返上です(^^)

 

s-DSC09937s-DSC09877

お施主様と同じくらい今後の展開が楽しみにしてます。私ですが、

 

 

お施主様のご好意で、完成して数日間解放させていただき、多くのFREEQファン、平屋ファンの皆様をご案内することになると

 

思うのですが、少しだけ中身をご紹介。「囲炉裏」付いてます。

 

その他、まだまだ、公開したい内容ございますが、この辺にしときます。

 

地鎮祭の後は、2時間に渡る打ち合わせでさらに、ワクワク装置、増えてます。「おもいをかたちにする」打ち合わせでした。

 

今日は、朝から夕方まで9時間の長時間にわたりご一緒させていただきましたが、お疲れ様でした。

 

最後に、

 

s-IMG_1987

おいしい差し入れありがとうございました。

 

これからも、おもいをかたちにするために全力を尽くしますの宜しくお願い致します。

 

本日は本当におめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 Architex housing All rights reserved.