資料請求・お問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

アーキテックス建築計画ラッシュ

2016年03月21日

スタッフブログ 営業の日々活動 家作り進行中

幸せ配達人の西村です。

 

今、おかげさまで、ここ数ヶ月、毎週のようにご建築のご契約を頂いておりますアーキテックス。

 

弊社代表の栗山が申し上げております「おもいをかたちに」がどんどん実現されております。

 

弊社は普通の住宅会社では聞かないような、お客様の理想の暮らしを実現するための6つの大切なポイントで、じっくりお話を聞きます。

 

打ち合わせの部屋からはいつも、理想の暮らしを実現する楽しい打ち合わせなので、建築士である代表の「わははははっ」と大きな笑い声が聞こえます(^^)

 

そしてお客様の理想、暮らしに対する想いを一緒に実現していきます。

 

今日は建築現場の一部をご紹介します。

IMG_4933

西戸崎に建築中の1.5階建ての白LOAFER(ローファー)の基礎工事、道路から見る、建物のロケーション最高だろうなと思います(^^)

s-100-01

※FREEQ LOAFER (建物写真はイメージです。)

 

 

IMG_4940

糸島で100坪以上の広大な土地で来週より基礎着工の平屋のCOVACO FUNC(コバコファンク)

DSC02278

※FREEQ COVACO FUNC(建物写真はイメージです)

 

 

その他これから、福岡市内、大野城市などなど、注文住宅、規格住宅と計画が決定しているものがあります。

 

他の住宅会社様が聞かないような、住まいに対する想い、じっくり弊社はお聞きします。ご相談お待ちしておりますので、お気軽にお越し下さい。

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 Architex housing All rights reserved.